2011年5月21日土曜日

今日は学食で昼御飯です。



今日は名物出し物をお目当てに、息子の高校の運動会を観にいきました。
そんな訳で、せっかくだから学食で昼御飯を食べることにしました。


自販機で食券を買って、ファンキーなオバチャンに渡しました。


「あいよ~、おまっとーさん!」みたいな感じで、
今日の定食、キノコのせハンバーグ定食が出てきました。
学食の定食、実に心地よい不味さでした。

ついでに学食で一番人気らしい “からあげちゃん” を追加しました。
学食の中があまりに暑かったので、外のベンチで “からあげちゃん” を食べました。
“からあげちゃん”、実に心地よい油っこさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿