2011年5月3日火曜日

相変わらず行列ができています。



吉本の芸人たちの宣伝効果で、今や “千とせ” は有名店です。
みんな定番の『肉吸い』を注文するのでしょうか?

難波に出た時、思い出したように “千とせ” に行くことがあります。
その時、私が決まって注文するのは、きざみ肉そばです。
山椒をたっぷりかけて食べるのが好きです。
衣だらけのジャンクな天丼も好きです。

“千とせ” の近所に千日前セントラルという映画館がありました。
とても古くてボロい映画館でしたが、一応、ロードショー館でした。

私の職場は “千とせ” と千日前セントラルの近所にありました。
何度か仕事をサボって “千とせ” できざみ肉そばを食べて、映画を観に行きました。
『インデペンデンス・デイ』、『タイタニック』、『プライベート・ライアン』なんかを観ました。

十年以上も前の話です。
もう時効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿