2000年10月5日木曜日

「 Masked Z が語る夢のバカンス 」 これは無理だろう


Masked Z イギリスには小さな運河が沢山あるらしいねん。

実際に見たことは無いけど、なんでも産業革命の頃にモノを運ぶのに作られたらしいんや。今でも田園地帯に残ってるんやけど、実際には使われてないらしいねん。

今は小さな寝泊りの出来る船を借りて、この運河をのんびりクルージング出来るらしいわ。何日もかけて、小さなポンポン船みたいなので、ゆっくり風景を楽しみながらスコットランド方面へ北上する船旅をしてみたいと思ってるねん。

ボケッとしながら退屈さを十分楽しめそうや。

豪華客船で世界一周もいいけど、こっちの方がずっとシャレとるね。

こんな一人旅がしてみたいなぁ、と思てるねん。

自分で船を操りながら、夕方には田舎町に近いところで錨を下ろすんや。教会の近所か、広場のパブでイギリス風のぬるいビールを一杯飲むんや。

一人飲んでたら、



お~い、一緒に飲もう!



ショーン・コネリーみたいな地元のオヤジさん連中とパブでシングル・モルトをストレートでキュっと飲むんや。

あ~でもない、こ~でもないと、ぶつくさ話ながら飲んで過ごすのは楽しいやろな。

Masked A せやけど、前提として、英語がちゃんと話せんとアカンやろ。

http://lh6.ggpht.com/_6tiHpGRG9zg/TGuL2Mrm4fI/AAAAAAAABxg/VAN-2Ehu0ak/maskedAandZ.jpg
update 2000/10

0 件のコメント:

コメントを投稿