2011年11月17日木曜日

T・シャツを貰いました。


パリ在住の老朋友、浜和幸さんが里帰り中です。
このT・シャツはお土産に貰ったものです。

HISTOIRE DE L'ART / 美術史T・シャツです。
アーティストの似顔絵T・シャツです。
気に入りました!
謝謝です!

こう見えても(何も見えんがな!)、私は美術史を
専攻していましたから。


左上から、
ダ・ヴィンチ、レンブラント、モネ、
ヴァン・ゴッホ、ピカソ、ダリ、
ロスコ、ポロック、ウォーホル、
と続きます。

マーク・ロスコが入っているところが渋いです。
マーク・ロスコ
マーク・ロスコの画像検察

私ならバーネット・ニューマンを選びますが。
バーネット・ニューマン
バーネット・ニューマンの画像検察

0 件のコメント:

コメントを投稿