2011年11月19日土曜日

授業参観の後、学食でお昼にしました。


美術の授業の後、世界史の授業を観に行きました。
懐かしの石膏像

世界史なら私でも授業内容が大体判ります。
ゲルマン民族の大移動について、少しばかり復習しました。

2時間の授業参観の後、一人で学食でお昼にしました。
嫁サンは例によって、他の生徒の母上たちと、女子会でした。
ガールズトークではなく、マザーズトークですね。

しかし学食の雰囲気、今も昔もあんまり変わりませんね。

私はとりあえず鶏の唐揚げ定食にしました。
学生たちが頼んだ鶏唐マヨ丼の方が美味しそうでした。
ちょっと事前のリサーチが不足していました。
次回は鶏唐マヨ丼を食べてみます。

ガヤガヤと騒がしくも賑やかな中で食べる学食の昼御飯、
大変心地よい不味さを満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿