2011年10月28日金曜日

ついつい痛飲してしまいましたが・・・。


今日はとても気の滅入る難儀な説明会を仕切りました。
サラリーマンの昼御飯 / 食べた気がしない昼御飯でした。

仕事を終えて、憂さ晴らしに FLOWER へ飲みにいきました。
ついついフェイマスグラウス / Famous Grouse を痛飲しました。
ついでにカナディアンクラブ / Canadian Club も痛飲しました。

しかし今日は飲んだ酒がブラックホールに入ったようです。
飲んだ気もしなければ、悪酔いすることもなし。
難儀な説明会の後遺症でしょうか?
飲んでも妙に醒めています。
荒れません。
達観?

飲んでも飲んでも酔わず。
何のために飲んどるのかナ、
いったい私は・・・。

すべては過ぎゆく。
『All Things Must Pass / オール・シングス・マスト・パス』
ジョージ・ハリスンのアルバムのタイトルを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿